今日は1発目の入試でした🔥

合格発表は10日後!
もう覚悟はしてあります…😞😞


私の尊敬する人にTwitterで

勉強が追いついていないのに試験を受けるのが不安で仕方ないですって相談をしたら、


「仮に落ちても過度にヘコむ必要はありません。全部やったのに落ちた方が寧ろ改善点を探すのは大変です。」


とのこと🥺

自分の欲しい言葉をかけてくれる人をホイホイ信じてしまう悪いクセ笑

でもほんとにすごい人だから尊敬してるしこの言葉も説得力あり💭

確かに今回受けてみて、手応えは全くないけど経験値は上がったなと感じました☀️

今後の試験をどう対策するかとか、
持ってくべき教材とか、
直前にやるべきこととか、

マジで勉強追いつかなくてブッチしようかと思ったくらいだけど、得られることもあったので受けてよかった🤢


今日の試験をやり切れたのは彼女の応援のおかげです間違いなく✊✊



いつもありがとう💋





そんな彼女は明日から一週間ほど帰省✈️

ちょーちょー寂しい(;_;)



私もちょうど大学のテスト前なので、
彼女いない間にしっかり勉強しますぅ…


あーん寂しいよー😭😭😭