明日でわたしも彼女も仕事納め🌟


私は勉強に専念して、彼女は新しい職場でみっちり鍛えられます💥笑


今日は2人でお疲れさま会!
大好きな牛スジねぎ焼きを😍😍😍


美味しかった、、、✨
ねぎ焼き大好きだ〜、また食べたい🤤




彼女は今日お客さんに花束やプレゼントをもらったようで、大荷物でした笑

もらった手紙を少し見せてもらったけど、
本当にたくさんのお客さんから愛されてんだなぁって感じました😌


彼女は仕事に対してとても真面目で、
そういうところが素敵🤤

しかしそのやる気とキツめの言動が相まって、他のスタッフとうまくいかなかったり、彼女自身のストレスが大きくなったり⚡️

ここ1ヶ月は、自分の頑張りが評価されてないことや、他のスタッフがいい加減な仕事をしてることにイライラする日々でした。


でもお客さんからのたくさんのお手紙を見て、彼女が1人で頑張ってたことみんな知ってんだなって思いました☺️


あなたがいなくなるのを寂しがるのも
あなたが辞めた後の運営を心配するのも
あなたの夢を後押しするのも

みんなあなたの頑張りを知ってる人たちの声だと思うよ😌
ここで働いてた時間は無駄じゃないって!



なにより私と出逢えたからね😜😜😜








そして、私がバイトを辞めようと決意できたのもあなたのおかげです。


優柔不断な私に厳しいことを言ってくれてありがとう😊愛だね、好きだよ。





今頃スヤスヤしてるであろう彼女へのメッセージでした❤️笑


明日が最後!乗り切るぞ〜✊