実は今年受験生👶


大学院に進学するつもりです!

正直勉強は追いついてないでーーす⚡️⚡️




今日1校出願しました🥺
大学受験のときは親が手伝ってくれたけど、
今回は流石に自分でやりました。

締め切りは今日。笑
お母さんが知ったらめっちゃ怒るだろうな😅

郵便局に持っていくから17時までなのに、16時過ぎまで書いてた🤪
しかも証明写真も受験料の振込も終わっていない状態で、、、。


締め切りには余裕を持ちましょう💭



こんなギリギリになってしまったのも
志望理由が埋まらなかったから😅

300字×4テーマなんだけど、
4つ目のテーマが「その他」


・・・?



何を書けというの???



彼女のこと書くって冗談で言ったけど
本当に書いちゃった😜

追い詰められると文才発揮するタイプだから
スラスラと書いてしまったぜ!



もう間に合わないと思って嫌になっちゃって願書破り捨てそうになったけど、

彼女が家に来てくれたおかげでなんとか書き終わりました🌟

そのあとも郵便局に出すまで付き合ってくれて心強かった…好き……。


心の支えって大事だなぁ。





来月は彼女が新しい職場で働き始める🥳
ドキドキと不安でいっぱい。
私関係ないけど。笑
彼女はもっと緊張してるんだろな🌪

今度は私が支えてあげる番ですね😍


仕事が始まったら忙しくなっちゃうから、
その前に一回帰省するみたいです。寂しい。

お土産買ってきてもらお👼






今週末はTOEIC!!!
これまたギリギリだけど今から詰め込んで650くらい取りたいな🥺

リスニング1回しか読まれないから苦手💦
聞いてから理解するまで長すぎて、気付いたら次の読まれてる🤢
それに集中力が全然続かないのよね。
ちゃんと寝ていかないとな〜😪

英語久しぶりだから不安だけど頑張ろう🔥