昨日は彼女が面接で疲れ切っておりました😞


が、なぜか私は甘えたいモードに突入💥


彼女の疲れなどお構い無しに
デレッデレと甘えさせていただきました🙏



優しい彼女に感謝😚



その流れでプロポーズされちゃった!

今までは未来の約束をするのは好きじゃなかったけど、彼女となら本当にずーっと一緒に居られる気がするから嬉しい😚


私が就職するのに早くてもあと2.3年かかる予定だから、それまでに正式に結婚できるようになればいいのにな💭


形から入るタイプだからとりあえず婚姻届書いて、額縁に入れて飾りたい😍😍

証人は誰にお願いしようかな〜笑




さらに今日は早速指輪を購入💍
とりあえず右手薬指に。

お揃いのものがまた増えた💓


次は左手かな〜😍😍



ずっと一緒にいようね。