ここ1週間ほど、

まったく勉強できておりません⚡️⚡️



深刻な問題( ˘•ω•˘ )




やり始めたらハマるのに

やり始めるまでが嫌すぎて手につかず💭



みんなそんなもんだよねー、



最近の座右の銘、

「千里の道も一歩から」



当たり前だけど、最初の一歩を踏み出さないとなーーんにも始まらない!

逆にいうと、

一歩ずつでも前に進めれば、
時間はかかるかもしれないけど、

必ずたどり着けるはず、理論上は!笑



1日5分でも、3行でも、1単語でも、
最初の一歩なんてこんなもんでいいのでは🌟

とにかく1mmでも前に進むことが大事🚶‍♀️



というわけで私は今日少しだけ勉強しました

ほんと少しだけな!!


でも今日のこの小さい小さい一歩に感謝する日がいつか来るのではないかと思ってます😌






わたし勉強してえらい。(?)
彼女に会ったらたくさん褒めてもらうし
彼女のこともベロンベロンに褒めちぎるよ👅



ここだけの話、

昨日彼女さみしくてバイバイするとき泣いてたの。かわいすぎん?愛おしすぎん?もう勘弁してって感じ(いい意味)

漫画だったら鼻血吹き出して倒れてたわ。
そのくらい心がギュンッてなった😳


ちなみに週7で会ってるけどな😖笑

一緒の家に住みたいと思う今日この頃です。
どうにもこうにも好きすぎる😍
毎日寝顔にちゅーしてから寝たい…



あんなに可愛い生物がこの世に存在するなんて彼女と付き合うまで知りませんでした。

永遠にかわいい無限にかわいい🥺🥺




でももし彼女が急に可愛くなくなっても
急に赤ちゃんからおばさんになっても
私は彼女のこと変わらず大好きだと思う☺️



は〜〜〜〜、結婚してぇ🤦‍♀️