この前まんパク行ってきました🐷
後から気付いたけど、この日最終日だった!
その割には混んでなくて快適でした🌞


もつ鍋、にくら丼、本まぐろ丼、かき氷を食べました😆

にくら丼は今年初らしい!
ローストビーフ、いくら、コーンがいい感じに合わさってパクパク食べちゃった🥳
まぐろ丼もおいしかった〜🌟
黄身醤油がかかってて美味。
そして久しぶりに食べた酢飯が食欲そそる!

どっちもハーフサイズにして彼女と半分こ😌

かき氷は大きくてビックリしたけど
ふわっふわですぐ食べ終わっちゃった😋




帰りに半身揚げを買って帰りました🐓



初めて見た👀
ここが手羽先、ここがぼんじり、って図がついてて、あぁほんとに鳥なんだ〜て思った笑
お家で彼女とゆっくりいただきました🍴





明日はおデート!!!

かわいいかわいい彼女専用のデジカメ買っちゃいました😍衝動買い!!笑
ほんとにシンプルなやつ✨
ガチガチのガチっぽいカメラはすんごい値段でビックリ…💸💸


ちなみにもちろん彼女は撮られる側💓
早速何枚か撮ったけど、すんごいかわいいのが撮れて大満足です😤
明日のデートでもかわいいかわいい彼女をカメラに収めるぞ〜📷



ワクワクして寝れないかも🤤🤤🤤
愛しい彼女を抱きしめて寝るぞぉ、、