今日は彼女とライブに行ってまいりました🌟


私が唯一追っかけているバンドsumika!
彼女と付き合うずーっと前から好きでした笑


音楽ももちろんとーーーっても好きなんだけど、ライブでの盛り上がりだったり、心に刺さるMCが大好きで、いつも友達と行っては2人でボロボロ泣いてました😂😂

もう10回以上行ってるんだけど、いつもいつもsumikaのライブに行った後は好きな人大切な人に会いたくなる😳


だからいつか好きな人と行きたいなと思ってて、今日やっとその夢が叶いました🌟



そこで気付いてしまったことが1つ。


いつもだったら

私「sumikaやばいねマジ最高すぎた余韻やばいけんちゃん(ボーカル)のMC泣かせにきてるっしょマジ泣いた次のライブまで待てない〜〜」

友「わかるわかるわかるわかる(号泣)」


って感じだったのが今日は


私「いやsumika最高。楽しかった?疲れてない?大丈夫?おなかすいた?眠い?かわいいね、大好きだよ、おーよしよしいい子だね好き好き大好きちゅっちゅっちゅっ」

彼女「(ちょっと引いてる)」



この違いよ😌
あ、もうこの人いないとダメだなって感じた笑


私の影響でちょっと聴くようになったくらいだから、彼女楽しめるか本当に不安だった💦

知らない曲じゃないかな、
こういうノリ苦手じゃないかな、
仕事終わりだけど疲れてないかな、

色々気にしすぎて半分くらいは彼女の横顔見て過ごしたかも😍

でも楽しんでもらえたようで良かった😚





明日は先輩の家にお土産もらいに行く!
めちゃくちゃお世話になってる先輩だから
家まで取りに来いって言われたら断れない😥


男の先輩だし彼女がいい顔しないのもわかってたけど、隠すのも嫌だから伝えておいた💭
そして案の定不安そうにしてた…


「なんで隠してたの?」と「なんでわざわざ言うの?」の境界線を判断するのが苦手で、

でも個人的には前者の方が信用無くしそうで怖いから、とりあえず言っちゃう😑



「彼女がいるから行けません」って断れたら楽だけど、自意識過剰ぽくて言えないのよね😰

まぁでも彼女が不安がるようなことはなんも起きないけどね、もちろん😤


彼女に身も心もがっしがっし掴まれてるから1ミクロンも興味わかねぇ笑
彼女を悲しませたり怒らせたりすることはあるかもしれないけど、彼女を裏切るようなことは絶対にしない👼

だから安心して私のこと好きでいてほしいって話なんだけど、本人に話すのは恥ずかしいから間接的にお伝えします🙇‍♀️

だいたいね、世界一キュートでラブリーな彼女を裏切ってまで浮気したいなんてそんな価値のある相手この世に存在しないわ笑
それくらい彼女は大切な存在なのよ。


浮気するくらいなら彼女に添い寝してもらう方が100万倍幸せだわ🥰


でもそういう心配だけじゃなくて、単純に不快って気持ちもわかるのです。
今回は軽率な返事をしてしまった私のミス。
次から気をつけようと思います😞




彼女は今頃1人でスヤスヤ寝てるのかな〜
ゆっくり休んで明日も頑張って❤️