今日は彼女と水族館行ってきました😚

そしてちゃっかり年パスも買っちゃった🐬
2回行けば元取れる!安い!

彼女の好きなイルカショー、
今日は時間が合わなくて見れなかったけど
これからはいつでも行けるね😚



そのあとはボウリング🎳

私が負けたらコーラ奢って
彼女が負けたらプリクラ撮るって約束😏


なんと負けてしまいました😂


けど結局撮ってくれたのー!!
初めて一緒に撮ったプリクラ✨

顔変わりすぎてもはや別人。笑
でもうれしいのー💓



おうち帰ってだらだらしてたら彼女が
「わたし今日ボウリング勝ったよ😤」
って鼻膨らませてきたから

なんでも願いを叶えてやろうと言ったら



「ずっと一緒にいて」
 


ずっきゅーーーーーーん💘💘💘


もっと鬼畜なのがくるかと思えば😢
なんて可愛いこと言っちゃうのかしら
ずっと一緒に決まってるでしょ😚


っていうことを言いたいがために今日のブログを書きましたとさ😝




昨日は私が夜遅くまでバイトだったんだけど、そのあとチャリ漕いで彼女宅へ向かったら

私の大好きなシチューが出来ておりました🥳



今回もめっちゃ美味しかったです🐕




それと、

なぜかケーキまで用意されてました😳


初めてのHARBS🍰


うまく撮れなかったけど💦💦
フルーツたっぷり!!
そのスライスされてへたへたになったイチゴが大好きなんです〜〜!!
あとメロンも入っててとても美味しかった😋
クリームも甘すぎず重すぎずすごく食べやすかった!大きいから2人で分けてちょうどいいね。


嬉しかったありがとう☺️




彼女はまた職場のことで色々大変みたいだけど、なにがあっても私はあなたの味方だよ。
ギュッてしてチュッてしてなでなですることしかできないけど、なんでも話してね😌




明日は私の大好きなバンドのライブに行く!

いつか好きな人と一緒に行きたいってずーーーっと思ってたから、明日夢が叶います😇

 世界一大好きな彼女と楽しんできます❤️