最近暑すぎた!もう夏なの!

昨日は暑すぎて遊びたすぎて、急遽サマラン行こうということになったんですけども、

向かう途中に水着選んだりなんだりで
疲れちゃったから中止です😎
体力なくてごめんちゃい。


水着と水鉄砲買ってもらって
漫画喫茶でゴロンゴロンして帰りました🥳


最近の漫画喫茶ってすごいのね!!
完全個室!鍵付き!とても綺麗!

今まで行ったとこはなんか頼りなーいドア?板?があるだけで、とっても雑な作りをしてたのに、、、
マジな個室でびっくらぽん🤩

漫画読みつつジュース飲みつつおかし食べつつゴロンゴロンして帰りました🤤



家に帰ったら彼女の体調が……🗯🗯
初めて#7119に電話かけました🚑

こっちは焦ってんのに向こうはまるで録音のような喋り方。温度差にちょっとイライラ笑

予想通り、熱中症でした🥵

意識が朦朧としたり、意味わからないこと話し始めたら救急車呼んでいいって👌


体冷やしてポカリ飲ませて冷房つけたら
だんだん良くなったようで一安心😖




そして水着でお風呂入って水鉄砲大会🌟

トイザらスで買ってもらった水鉄砲!
数千円のごっついやつもあったけど、
900円くらいのを買ってもらいました!


もうね、想像以上の威力🥺🥺
900円でこのレベルってなに??
数千円のは人殺せるのでは????

大満足でした😊❤️



水着は彼女に選んでもらったやつ😘

彼女は私がなに着ても
「え!似合う!かわいい!」
って、承認欲求満たされまくり〜😍

今回も似合うって言ってくれて
とてもとても嬉しいし私も気に入ってる💓
早くプールで着たいなぁ😆

その前に彼女の水着選んであげなきゃ😳
なんとなくイメージはあるんだけど、
それに近い水着が見つからない🤔
絶対似合うしかわいいと思うんだけどなぁ🤤




そういえば、
日曜夜、寝不足とバイトの疲れで
もうなにもしたくねー!!!ってとき、

彼女の家まで行く元気もなくてどうしよって

とりあえず彼女に電話して


もうむり疲れた〜ってわめき散らしたら





なんと




ディズニーチケット!!!!!!!!
なんて子なの!?!?!?


感動して涙涙🥺



この上に2次元コードがあって、
それを使って入園、ファストパス👌
チケットレスってやつですね。ハイテク。


いつ行くかは決まってないけど
今からワクワク止まらんね🤩🤩



ちなみにこれ送られてきて秒でテンションぶち上がって急いで彼女宅に向かいました🤤




最近ブログ書いてなかったけど、
いいことがあったら書いておきたいね。

読み返したときにもう一回幸せな気持ちになれるから😌💓

たとえば今朝彼女がべったんべったん甘えてきたこととか、

授業サボっちゃおっかなって言ったら「えぇー、サボるのー?」とか言いながら嬉しそうに足ブンブンしてたこととか、

大学行ってくるねって言ったらシューーーーーン(´・ω・`)って顔してたこととか、


観察日記つけたいくらい毎日毎日かわいい。


だいしゅき。