先日、無事半年を迎えました👭

記念日のお月さまは
真っ赤でデカくて低くてまん丸で
作り物みたいでした😳


でも月ってスマホじゃうまく撮れない😖

しっかり目に焼き付けました🥺





次の日はスーパー銭湯へ♨️


いろんな種類のお風呂があって
中でもお気に入りのお風呂は

寝転び湯とツボ湯🏺




寝転び湯は背中側がじんわ〜りあったかく、
おなか側は程よく涼しくて、
思わずウトウトしちゃいそう💭


ツボ湯は3つしかなくていつも埋まってるけど、この前はたまたま空いたから彼女と一緒に入りました😚

思ったより深さがあって、ゆでだこ気分🐙


あとはスチームサウナも好き🌟

普通のサウナは吸う空気も熱くて苦しくなっちゃうけど、スチームサウナは心地よい苦しさ(?)

汗がダラダラ出る感じもよきです🙆‍♀️



お風呂上がり人をダメにするクッションに埋まりながらコーヒー牛乳!!

至福、、、😍




帰りは雨が降ってたけど
仲良く相合傘で帰りました☂️



そして夜はジンギスカン👏👏




毎度のことながら
なにを入れればいいのか分からず⚡️

私たちの定番は
玉ねぎ、もやし、ウィンナー、しいたけ
+焼肉のたれ笑


本場育ちの彼女が作るんだから間違いない😤
とっても自由で美味しいジンギスカンです💓


彼女の手料理はいつも美味しくて私は幸せ🤤
ありがとうね💓




今日もお弁当作ってくれたので
1限から頑張って行ってきます😂😂


冷食だろうとなんだろうと
ただ詰めただけだとしても、
その一手間がとても嬉しい。


今朝だってちょい寝坊して
すっっっっごく行きたくなかったけど
キッチンに準備してあるお弁当みて
頑張らなきゃって思えた😢



いい嫁です。大好きです。
お仕事頑張ってね😘