週末は彼女宅に泊まれないから
撮りためた写真とか動画を見て過ごしてる🥺


最近なんてことない日常の動画が
めちゃめちゃ癒しだと気付いた😖

だから暇なときに勝手に撮ってます😚



彼女が甘えてる動画とかほんともう
ニヤニヤがとまらなーい💓




彼女にはクチバシが生えてて、
いつもは隠してるけどなんか食べるときとか
あとなんか満足そうなときに、
ニュニュニュッて生えてくる🐤


ちょーぜつかわいい😖💓💓





今日なんとなく彼女との昔のライン見てて
付き合いたての頃は


「りさこ大好き❤」
「早く会いたい‼️」
「愛してるよ❤️」


って連発してたのに、
最近はお互い絵文字も使わない💭


好き好き大好き😘❤ってライン送り合うのは典型的な早く別れるカップルで

長続きするカップルのラインは簡素だってよく言われてるけど、


簡素だから長続きするんじゃなくて
長続きした結果簡素になっただけなんだって
昔からずっと思ってる🤔


早く別れるカップルはその段階に移行する前に別れちゃっただけだと思うのです。



私たちも長続き段階に移行しつつあるんだなって考えればいいことなんだろうけど、、

少しだけ寂しい気もする😝



そのうちラインだけじゃなくて家でも
ベタベタしなくなっちゃうんだろうか😞





いつまでも彼女が大好きだし大切だし可愛くってたまらないと思うけどね🥳


少しも不安にさせたくないし
なるべく嫌な思いもさせたくないし
一緒にいるときは安心させたいし
たくさん匂いをかぎたいし
愛情はたっぷり注ぎたいし
どんなことも受け止めたいし
死ぬほど可愛がられたいし
彼女のクチバシをどんどん伸ばしたい


かわいい顔をずっと見てたいんだーー🤤🤤




彼女が体調崩したり怪我するたびに
なんで私は医者か看護師か薬剤師にならなかったんだろうかと後悔する日々。

せめていい夢みてほしいです。愛してるよ❤️