今日は週に一度の1限の日!
ちゃんと起きて行けたー😂😂

今のところ全出席✌︎


でもどーーーしようもないくらい眠くて
4限ブッチしちゃった😘


夜からバイトだったのでそれまでおうちで寝てようと思ったんだけど、、、

彼女がまだ体調悪くて早退したと聞いて
迷わず彼女宅へGO🏃‍♂️🏃‍♂️

たくさん癒されてきました☺️



バイト中とにかく眠くて
目覚まそうとお茶ガブガブ飲んでたら
めちゃめちゃトイレ行きたくなって🥵


でもその場に私しかいなかったし、誰かに代わってもらおうと思ってスタッフルームを覗いたらおっさん×4😒

仕方ないから一番下っ端の人に

「あの…トイレ……🥺」

って小さな声で伝えました。
部屋狭いからみんな聞こえてっけどね!笑


  

唯一なーーーーーんでも話せちゃう親友と絶縁して早半年。

たまたま友達とその人の話になって、
なにしてるのかなって気になって、
でも絶縁ふっかけたの私だし、
どのツラ下げて話しかけんだって🙄


そもそも親友っていえるのかさえ謎💭

でも毎日電話でどーーーでもいい話をたくさんして、意味わからない討論したり、好きなもの語ったり、ほんと楽しかった。


でもでも、
仲直りしたらまた依存して振り回されてってなりそうだから怖い。
そもそもラインブロックされてそうで怖い。


モヤモヤすんなぁ







彼女が早く寝たいって言うから
今日はお泊り行けません🥺
さみしさみしさみし。

1人で寝られるかなぁ私。笑