今朝のマイハニー🍯






「起きたくないよー」って

2人とも五月病真っ只中です😏
私も彼女に背中を押されて
しぶしぶ大学へ⚡️

お弁当作ってもらったのに食べる時間なくって結局バイト終わりにおうちで食べました💓

今日もおいしかった😊




夕飯は豚キムチだよ〜🐷

と言われてウキウキで帰宅したら








なんとピーマン入り。
聞いてないよ😢😢



でも彼女が作ってくれたから
美味しいに違いない😖


と思いつつ彼女がお茶を取りに行った隙に
ピーマン以外をパクパク食べてたら

「お野菜も食べなね💢」

って言いながら戻ってきた🤭
ひぇ〜〜〜〜愛が深い!!!!


ピーマン苦くなくておいしかったです😒




彼女が

「ナデナデして〜〜ナデナデぇぇ〜〜」
「ギュってしてギュって〜〜〜」
「しゅきしゅきしゅき〜〜〜」

って擦り寄ってきてはちゃめちゃかわいい。


満足そうに鼻の穴膨らませてる尊い😇😇😇


毎日毎日ちょーーーーかわいい🥳