GW最終日💫


今日は彼女が一緒に大学来てくれました😚



私が授業受けてる間に彼女は、

学食でから揚げ定食食べたり
生協ぶらぶらしたり
芝生の上で寝っ転がったり

なんか充実してたみたい😒

でも彼女が来てくれて私もハッピー😚



帰りに映画を見てきた🌟


名探偵ピカチュウ💓

とにかくポケモンがめっちゃかわいい😍

あと一瞬映った竹内涼真にトキメキ💋


ピカチュウの声がおっさんだけど
最後まで見たらまぁ、、、って感じ😏



ピカチュウがコダックの足をマッサージするシーンで彼女が

「りさこと私みたいだね」

って😥😥


1日2回も彼女にマッサージを要求する私

( ˘•ω•˘ )って顔でマッサージする彼女


かわいいねぇ😍😍😍





そのあとゲーセンで
いつも通り太鼓の達人とマリカ🚗

最近彼女は私に勝てないからって
むずかしい じゃなくて ふつう を選ぶように…




負けた!!くやちぃぃぃぃい!!

マリカではいつも通り圧勝したけどね😊





そういえば昨日のお弁当は



とても美味しかった😋
ブロッコリー好きじゃないけど
ちゃーんと食べた!!えらい!!


明日も作ってもらうんだい💓





さて、今日もマッサージしてもらおーっと笑