4000円のお弁当を食べてしまった。




サンキューパパ🌟



今日は久しぶりにお父さんとお出かけでした
帰り際いろいろハプニングがあり、
お詫びのしるしにお弁当を買ってもらった😏

彼女にも食べさせてあげたいなー💓


このお弁当もちろんすっごく美味しかったんですけれども、私は明日のお弁当の方が楽しみ💋


なんたって、
久しぶりに彼女が作ってくれるんだもん😍
幸せだぁ。






外で彼女と会うと突然
彼女の可愛さにハッとします😚
毎日見てるのにね〜

急に可愛さが3割り増しになって
もう存在が愛おしくなって
ベッタベッタして彼女に怒られます😒


でも

バカかお前は!

って恥ずかしそうにしてる彼女も
たまらなくかわいいのです🐕



そう、私はバカなのです🥰



ずっとバカでいたいよアイラブユー