週末は彼女に会えないから寂しい😢


彼女がさみしがってるのを見ると
会いに行ってあげられないのがもどかしい

でもおんなじ気持ちなんだなって
少しだけ安心する😌



1日会えないだけで
(しかも職場では会ってるのに)
すーーーっごいさみしい⚡️⚡️


やっぱり夜は一緒にいたいよね😚
朝起きた時も隣にいてほしいよね💓


最近は、夜暑いとき特に
ベッドが狭く感じるけど笑






何回も言ってるけどバイト先が人手不足で、
やめたいって言いにくい雰囲気😰


来月でやめますなんて急に言ったら

「非常識」とか「無責任」とか
そこまでじゃなくても
「そういうの困っちゃうよね」とか

裏で言われるんじゃないかって思っちゃって

私はどうせ辞めるからいいかもだけど、
その職場には彼女もいるから私が悪いように言われるのがすっごく嫌で、、、

って話を彼女にしたら

"そんなん言ってる奴ぶん殴ってやるから!"


イケメン😭😭😭😭😭


かっこいい大好き。





彼女と幸せになるためにも
今は親の脛ガシガシかじりながら
たくさん勉強しなきゃ🌟







今日彼女が職場で、1人で困ってる新人の女の子を颯爽と助けに行っててかっこよかった😒

あの子絶対惚れちゃったわよ、困ったわぁ😒


かっこよすぎるのも考えものですね😒



そんな彼女が大大大大好きですけど😏💓