今日も身体中かゆかゆ〜⚡️⚡️⚡️

いつになったら治るんだろう😡


蕁麻疹のせいで彼女との横浜デートなくなっちゃった、、楽しみにしてたのにごめんね😢



でも、

次どこ行くか決めよーね♡って言ってくれる優しい彼女、大好きです😚





今朝はなぜか7時半に目が覚めて、

なんと8時から勉強しました🌪🌪



久しぶりの快挙!

午前中はかなり集中できたかな😏


お昼は彼女とダラダラして、

午後ちょっと勉強して、

夕方からはかゆみとの戦い😖



今はひんやりするシーツでごろごろ💫
薬飲んだり冷やしたりで、さっきよりだいぶ楽になりました


でも一番の薬は、
やっぱり彼女の笑顔かな😚😚

テレビ電話でたくさん癒されました🐶




いつもなら日曜日の夜から一緒にいるけど、
今週はGWだから親がいて外泊できず🗯


一緒のお布団で寝たいよ〜😡😡