昨日の朝起きたら身体中かゆくて、


かきむしってたら全身まっかっか😡😡


人生初(?)の蕁麻疹⚡️



今日もかゆっかゆ。
足がまだら模様になりました🐄


バイト先に電話して今日はお休み😪
ただでさえ土日は人手が足りてないのに、
明日も休んでいいって✨


かゆいだけで体調は問題ないからうれぴー!
ただ、まだら模様がカビみたいで気持ち悪いから外出はしたくないな😖


来週は彼女とお泊りデートだからそれまでに治したい(;_;)





彼女がお昼休みにお見舞い来てくれた😘
なんか寂しかったから嬉しい💃
甘やかされてもっと嬉しい💃💃

彼女の顔見たらかゆみも吹っ飛び〜🌪

1時間なんかじゃ足りないね、
ずっと一緒にいたいよ〜🐶



彼女ね、ほんとにかわいくってかっこよくって優しくってサイコーなんです
彼女の笑った顔が大好きなんです

子供っぽいところもあるし、おバカなところもあるけど、人として尊敬してるとこもちゃんとある。たぶん。

めんどくさいのはお互い様だし、
弱いところも全部ひっくるめて愛しい🥰



最近知り合いに、子供欲しくないの?って言われて色々考えちゃって💭

親もきっと孫を楽しみにしてるんだろうな。




でもやっぱり、最後まで一緒にいてくれる人を一番大事にしたいと思いました🐾


親孝行の方法はいくらでもあるからね。

私の人生は私のものだから!!!
誰に何言われても、じゃあお前が一生私のそばにいて私を幸せにしてくれるの??って感じです😊
私の幸せはあなただよ🥰
だーいすき😚😚😚❤️



っていう彼女へのラブレターでした💌

今日もお仕事お疲れさま!





明日起きたら蕁麻疹治ってますように🐄