昨日は初めて私の家でお泊まりしました🥳


ちゃんとご飯も作った!

けど2人して写真撮り忘れるっていう、、


まぁスーパーで売ってる味付きの肉焼いただけですけどね⚡️

思った以上に美味しくてびっくり笑




食後のデザート🍰

ホワイトデーに買ってったとき、彼女が美味しいって言ってたガトーショコラ😘

私はいつもベリー系のムース買うんだけど
昨日はモンブランの気分だった🌰


他にも彼女が持ってきたお菓子バクバク食べて、東大王見ながらひたすらゴロゴロ🐷


いつもと変わらないな〜〜笑


夜は急いで用意したお揃いのTシャツを着て寝ました😚




なぜか腕まくりしてる彼女💪


私の家の方が職場に近いので
朝はいつもよりのんびり🐾


って余裕ぶっこいてたらギリギリになっちゃって、急いでタッパーに米と肉を詰め込んで渡しました⚡️


初めてのお弁当は彩りなしの白弁当、、、


今度はちゃんと作るよーう
いつになるかわからないけどね😏