バイト終わりに彼女とゲーセン!

この前私に太鼓の達人でぼろ負けしたのが悔しかったらしくてリベンジマッチ😏

 1回戦 Lemon


2回戦 夏祭り

3回戦 イケナイ太陽



 
もちろん私が下だよ〜😊
けちょんけちょんにしてやりました!


このあとマリオカートでも圧勝😏

悔しいからってもう一回やったけど、
またまた叩きのめしちゃいました🥳



ゲーセンって楽しいな〜🐷



あんまりかわいそうだから
今度はスポッチャ行って彼女の得意なスポーツで負けてあげよう🏀

私は運動神経悪い芸人だからな〜⚡️⚡️
でも体動かすのは好き💪





帰りのバスが15分待ちだったから
テクテク歩いて帰ったよ👯‍♀️

私のお母さんがたまに行く占い師の話をしたら彼女がガッツリ食いついてきたから、今度連れて行ってあげよう🔮

占いは都合のいいことしか信じないタイプ!
当たるかな〜って宝くじ感覚で楽しんでる笑


二人の相性は占うまでもないけどね〜❤️