昨日やっと帰ってきたよマイハニー❤️❤️
会った瞬間うれしくてうれしくて
べったりくっついて家まで帰りました😘


お土産たくさん買ってきてくれた!

551の豚まん、シュウマイ、ちまき
あと大好きなネギ焼きも✨

すごく美味しかった🤤
ネギ焼き半分ずっこしたのにほとんど私が食べちゃった!笑


お菓子とキーホルダーも買ってきてくれた😊
お揃いのたこ焼きキーホルダー!うれしい!




偽装の夫婦、8話まで進みました🏃‍♂️
見てるうちに最終回までの展開をなんとなく思い出したけど、あんまり好きな終わり方じゃなかったなぁって、、、

今日最終話まで見ちゃう予定👀

そして、次に見るのは彼女のオススメ
「「ラスト・フレンズ」」

私は見たことないから楽しみ😋


でも彼女は今日12時間労働だから
疲れて全部は見れないかもなぁ💭




明日は久しぶりに
彼女のお弁当が食べられる🍙

ちょーうれしいです❤️


ちなみに自炊2日目のお弁当は


うーん、、、
作ったのは右の豚ナスキムチ炒めだけです🐷

やっぱり彼女のお弁当が一番おいしい
いつもありがとう大好き😘