今朝までは一人暮らし楽しんでたんです。
早く起きれたし、朝ごはんも食べて、ゆっくり化粧して優雅に登校🏃‍♂️


でも今日帰ってきたら疲れちゃったー!
彼女に会いたいー!!!


頑張ってご飯も作ったし、洗濯物畳んだし、
それに、えっと、、えーっと、、、、

という感じの1日。
でも頑張ったもん😢



今日のお弁当は昨日の残り!


そして夜は豚キムチ+ナス🍆


ほんとは卵焼きも作ったのに
気付いたらスクランブルエッグになってた!
不思議だねぇ〜😳😳



自分で作った料理食べると
なぜか胃が痛くなる、、、

これは彼女には食べさせられないな😢





最近物件探しにハマってます✨
一人暮らしするなら…って考えながら見てたけど、この感じじゃ一人暮らしなんて無理…
2人で住むとこ探さなきゃな〜😍

何年先のことかわかんないけど👀





明日はやっと彼女が帰ってくるよ!!
寂しかった〜😭
空港までお迎えに行きたいけど、
明日は1限からずっと授業だからいけない⚡️
授業終わったら急いで帰るからね!!


明日は6時半起き💢
寝坊しそうでマジ怖い。