彼女が女と2人で大阪行っちゃった、、
2泊3日!!明日会えない!!
さみしい!!!!!



空港までお見送りしてきた😢
彼女は平気そうな顔してたけど、
夜になってさみしいよーって言うのは
あなたの方だからな〜〜〜😠

ママとの旅行楽しんで😘笑




私は彼女の家でダラダラ〜
明後日までここは私のお城だから❤️


ご飯は珍しく自分で作りました✨



私だってやればできるんだーい!
でも、自分で作ると本当に美味しいかどうかいまいちわからん💭でもご飯は進む😋
明日早く起きれたらお弁当に詰めてこ〜

美味しく作れる保証はないから、
彼女の前で作るのは躊躇っちゃうね⚡️




買い物して料理して洗濯して部屋片付けて
今日は頑張ったからお風呂沸かしてバブも使っちゃおーっと😏

でも彼女はこれ毎日やってくれてるんだなぁ
しかも私の髪を乾かして
私の足マッサージまで…
いつもありがとう🥺




ママと一緒だから彼女からの連絡が少ない…
さみしいよ〜〜〜!!!
彼女の仕事着(未洗濯)を着て気を紛らわせています。早く連絡をください。あわよくば電話してください。



さみし。