今日は14時からバイトだったのに
起きたら13時20分!!!

めっちゃ焦った💦
大急ぎで準備してご飯も食べずに家を飛び出しました⚡️前髪ぼさぼさ⚡️

おなかペッコペコだったけど、
彼女が自分用のクッキーをくれたから
それをちびちび食べて凌ぎました🍪 




昨日の夜中、突然彼女から電話が来ました😳
私が死んだ夢を見て寂しくなっちゃったらしくって、、かわいすぎかよ〜〜😚💓

少し話したら安心して眠くなったと😏


ほんとに可愛いな😍





今日は私の好きなドラマのDVDを借りてから彼女の家に向かいます🏃‍♂️

「「「偽装の夫婦」」」

天海祐希😊😊
BOSSもキントリもめっちゃ好きだった!!
キントリ3rd season第1話見逃して萎え…
早くTVerで見よーっと。

沢村一樹もDOCTORS好きだったな✨
実家にいた頃はドラマよく見てたけど、
最近は全然見なくなっちゃった


彼女のおすすめドラマも今度借りてこよ🐥