今日はバイト先にお気に入りのおっちゃんが来てくれました🥳


お忙しいようで最近ずっと見てなかったから
久しぶりに会えて嬉しい!!
少しだけお話もできました😏

そのおっちゃんはすごく礼儀正しくて
バイトの私にも

「ありがとうございました」
「お疲れ様です」
「お先に失礼します」

って声かけてくれるし、
帰るときはすごく深いお辞儀をして帰ります


心が浄化される、、✨

ああいうお客さんでありたいですね。



バイト終わりは彼女とデート❤️
ゲーセンに行って結構お金使っちゃった笑
太鼓の達人で完封勝利😚


楽しかったね😊



家に帰ったらお父さんがケーキ買ってきてくれてました!ちょー美味しかった🐥




明日もバイト頑張るぞい💪