昨日は彼女と電話してたら
寝落ちしてしまった🤭
やっぱり2限からでもキツイ笑
電車も遅れててギリギリ💦

今年は出席とる授業が多いから
週4はゼッタイ行かなきゃ😂
まぁ毎日いくつもりだけど(今のところ…)

昨日のお弁当は彼女の自信作みたい


彩りがいいですね😊😊
私が前の日食べ過ぎたハンバーグ、、
彼女のお弁当分まで食べて怒られた❤️

そのくらい美味しかったです😋




夜は彼女としゃぶしゃぶ食べ放題!


なんか楽しかった💓
食べ放題ってワクワクするね〜
締めのラーメンとか、ワッフルとか、わたあめあったけどお腹いっぱいで食べられなかった😣
美味しかったから今度は家族と来ようかな!


週末は彼女の家にお泊まりできないから、
昨日も寂しくバイバイしました😢
早く一緒に住みたいけど、、
私が就職するまでの辛抱⚡️
勉強頑張るぞー!!




付き合いたての頃は職場で会ってもツンツンしてたのに、、

最近はニッコニコしながらパタパタ走ってくるから可愛くって仕方ないです😣