今朝は彼女と一緒に家を出ようと思ったのに間に合わず⚡️
睡魔に負けました、、、


のそのそ準備して家でたはいいけど、電車乗り間違えていつもより20分くらい時間かかった💦
そろそろ慣れたいよね💭

おかげで時間がなくてお弁当5分で完食😋


昨日一緒にコネコネしたハンバーグ!
不思議とめちゃめちゃおいしかった🤭笑



今日は授業1個だけ受けて、バイトはしご🏃‍♂️

そしてチャリで彼女のもとへ♡
ごはん作って待っててくれました🍴
今日は和風ハンバーグ!
とーってもおいしかった😘



ここ最近彼女が異常にかわいい、、
どうしちゃったんだろ笑
彼女とずっと一緒にいるためにも
勉強頑張らなきゃなぁ

将来めっちゃ出世して、
いろんな人に彼女紹介したいなー
彼女のおかげでここまで頑張れたんです。
彼女のおかげで毎日幸せです。
うちの嫁は世界一です。
ってな!


だーいすき❤️




明日は電車間違えないようにしよーっと。