ちゃんと1限から4限まで出席しました💪


ただ、

やっぱりすんごい眠くって、
図書館でこっくりこっくりしながら勉強。笑


ほんとに限界を感じて彼女にSOS⚠️


「美味しいハンバーグ作って待ってるよ❤️」


って言われたらもう頑張りますよ😣😣
必死に眠気と戦いながらなんとか3時間分の授業を消費!!
最後の方はもうよくわからなかった💭💭
今日の夜…か明日の朝しっかり復習しよ!


家で好きな人が私の帰りを待ってるなんて、
本当に幸せなことだなーと思いまする。

まぁ今日は傘パクられたから迎えに来てもらうけど🐥笑

ビニール傘ってほんとにパクられるんだね、
わざわざロックかけてたのに、、、

雨の中、フード被って駅まで歩いたよ🥶






今日も美味しいお弁当をありがとう😊




明日は彼女の仕事が早い日だから、
一緒に起きて大学行こうかな!


お腹すいたから早く帰ってハンバーグ😚💓

今日は早く寝ましょ。