今日はディズニーデート❤️

朝早くて眠かったけど、
舞浜着いたらテンションあげあげ💪


雨は降ったり止んだりって感じだったけど
とーーーっても楽しかったです✨


タワテラ、インディー、シンドバッド、スカットル、二万マイル、アクアトピア、レイジング、センター、トイマニ、、、
乗りたいのは乗れたかな😚

彼女はシーのアトラクションほとんど初めてだったみたいで乗るたびに緊張してて可愛かった!


タワテラ乗った後、

「怖かった、、もう二度と乗らない、、」

って言っててキューーーーン💓💓💓



他のジェットコースターは怖いって言いつつ
楽しめたみたいで良かった😚😚





海底二万マイル乗った後は
「これね、本当に水の中に入ってるわけじゃないんだよ!」
ってドヤ顔で言ってきて😳😳

今日初めて知ったらしいよ(小声)


ほんと可愛い子だね!
そんな彼女はうさぴよソックリ。



このアホヅラがたまらん😚



船の中のラウンジでパフェも食べた!
初めて連れてってもらったけど、
すっごいオシャレ🥂



季節のパフェはチョコレート&オレンジ🍊
おいしかったです♡




一通り乗った後、
センターが15分待ちだったから
最後にもう一回乗れました😍


最初乗ったとき彼女は目閉じちゃって
きれいな夜景が見れなかったみたい


だから2回目でリベンジ✨
ちゃんと見れたようでよかった!!




隣に余裕のない彼女がいたせいか、どのアトラクションも今までで一番楽しめた!!
彼女と一緒に来れて幸せ❤️

いつかミラコスタ泊まろうね😘


疲れ切って帰りの電車で甘えてくる彼女、
めちゃめちゃ可愛いから帰ったら一緒に寝よ