今日は早起きして彼女を起こすつもりが

目覚ましで起きたのに二度寝、、💦
夢の中では起こしたのに!!!

彼女はちゃんと起きてお仕事に向かいました😚



私もお昼からバイトだったけど、
やっぱり日曜はやることが多くて大変😂

彼女も今日はいつも以上に忙しかったみたい⚡️
朝も早かったのに、、お疲れさま♡



明日はディズニーです🥳

彼女がすっごい楽しみにしてるみたいで、
いそいそと服とかカバン準備してて
本当に可愛いんですうちの子😍😍😍


今も私の腕の中で好き好き言っとります。
なんでこんなかわいいのよ!!!!!



明日は絶対うさぴよのとこで写真撮るぞ〜
雨降るみたいだけど楽しみます✨