今朝は8時半にスッキリ起きました🌞

彼女と駅で待ち合わせして職場までデート(5分)
私はそのまま隣駅の図書館へ💪

今日は昼過ぎからバイトだったので、
大学に行くのは諦めました💦

図書館の自習室はとっても快適

のはずが、

隣駅に着いてからくしゃみが止まらない!!



静かな自習室で5秒に1回くしゃみ!
しかも私、お父さん似の大きなくしゃみ!


しばらくして収まったと思ったら
今度は滝のような鼻水、、、

最近薄々気がついてはいたけど、、、

頑なに否定してたけど、、、

耐えられなくて家に帰って、兄のアレジオン飲んだらもースッキリ✨





とうとう花粉症デビューです😂😂


今日は家に帰ってからもバイト終わってからも、しっかり机に向かって勉強できた!

今までは勉強してないことへの漠然とした不安があったけど、勉強をしたらしたで全然時間が足りないっていう不安に襲われてます。

ツケが回ってきたってやつですね。



あと4ヶ月しかないけど、
追い込まれたら頑張れるタイプだから
まだ焦る時じゃないダイジョウブ
ヤレバデキルコ

ぴぇーん😂😂