彼女が出勤前にお弁当を届けてくれました💓
そのまま職場までお見送りして、
大学でお勉強✏️

10時から16時まで大学にいたけど、
ちゃんと勉強してたのは3.4時間、、??

今まで0だったからそれに比べれば頑張ってるけど、まだまだ足りないな💦

途中すっごく眠かったけどお昼寝はしなかった!
いつもは一回集中力切れると再開できないのに、今日は頑張れた気がする💪

これもお弁当パワーかな🍙


鶏肉のハンバーグ✨
見た目が悪いって気にしてたけど、
今日もバッチリ美味しかったです☺️


夜ご飯はシチューだってさ!!
付き合ってから初めて作ってもらったっていう思い出の一品です🐕


バイト終わったら彼女と一緒に帰ります💓
早く会いたいなー!