サッカーとかめっちゃ好き、特にべガルタとか、F・マリノス。昔はマリノスの本拠地にいたからマリノスだったけれ
ど今は宮城県なのでべガルタを応援しています。
あとは、写真を撮ることです^^この前は山形とかに行ってきました。その時に撮った写真が今一番好きな写真で
す。
でも最近のデジタルカメラの技術はすごいですね、加工の技術もすごいし・・・。
あまり難しいことはわかりませんが、でも写真は好きです。
あとは、自転車に乗ることとか好きです。
マウンテンバイク、あれで山道を下りたいです。
楽しいだろうなぁ。
と思います。
今日はこれくらいにしておこうかな~と思います。
ではではアヂュー(*^^)v