サッカーとかめっちゃ好き、特にべガルタとか、F・マリノス。昔はマリノスの本拠地にいたからマリノスだったけれ


ど今は宮城県なのでべガルタを応援しています。


あとは、写真を撮ることです^^この前は山形とかに行ってきました。その時に撮った写真が今一番好きな写真で


す。


でも最近のデジタルカメラの技術はすごいですね、加工の技術もすごいし・・・。


あまり難しいことはわかりませんが、でも写真は好きです。


あとは、自転車に乗ることとか好きです。


マウンテンバイク、あれで山道を下りたいです。


楽しいだろうなぁ。


と思います。


今日はこれくらいにしておこうかな~と思います。


ではではアヂュー(*^^)v