金金 キラキラ 眩しすぎる | たまにゃんのブログ

たまにゃんのブログ

日々、色々 感じること 呟いてみよっかな




cureus.com/articles/19627…

読んでも 頭がよくないと 理解が難しいわい😰💦💦

今まで 信じていた人達は
受け入れられるのかな?

ワテ 2回接種したけど
そのすぐ後 感染して
こないだも 感染した

どっちも 病院で検査してないから
信じてもらえんけど
明らかな症状やったけん
間違いない

検査して陽性って分かったところで
別に 病院が なんか してくれるわけでもないし
ただ 対処療法の薬 飲んで 寝とくだけやん

今は 陽性だと薬があるらしいけど

ワテの母は 今 81歳やけど
2022年白内障の手術両眼して
そのせいか 免疫力 落ちて
2022年 年末に 風邪ひいて 肺炎

2023年2月 肺に影が 出来て
肺に水を入れて 検査したら
(その検査だけでも 年寄には 身体に負担がかかる)
原因不明 間質性肺炎

ステロイド投与 治療で なんとか 肺炎は
治まったが

もともと 血糖値が 高めだったので

ステロイドで 血糖値が 爆上がりしてしまう
(1ヶ月入院)

血糖値を下げる為 インシュリン投与で
更に 1ヶ月の入院の為 転院

ずっと 帰りたい 帰りたいと言い続ける母

軽い認知障害があり、自分の置かれてる状態が
いくら 説明しても 理解出来ないので

手紙を書いて 励ます
息子氏にも 一回 書いてもらう

医師からは 【延命治療はしますか?】と
確認された

高齢で 間質性肺炎とか

死と 隣り合わせ

母の すごい 免疫力、生命力で
なんとか 治まったけど

やはり、肺は 一度 傷つけてしまうと
その細胞は 再生はしないそーだ

なので、まだ 少し 影が残っている

それでも、煙草を 辞める気が さらさらない母

いつ タヒ んでもいい とか言ってる

でも、母は ◯ロナワクチンは 一度も打ってない

それなのに ◯ロナに一度も かかってない

ワテは 憶測ではあるが
密かに 思ってる

母がコ◯ナワクチン 打ってたら
間質性肺炎で そのまま 死んじゃっただろうなって。

◯ロナワクチンは
最初の武漢株の時は 効果があったが
その後の変異株には 全く 効果のないワ◯チンで

それどころか 自分の免疫細胞を
機能低下させてしまう 成分が入っていたのだ

それは、政府や医師会等 絶対に公表しないが

憶測なんかではなく
ちゃんと 明らかに 発表されている

自己免疫細胞を 働かなくしてしまうワク◯ンなんだから

免疫の病気になったり
癌細胞が 活発になったりする

これからが
この論文により 発表されたってことみたいよ