この投稿をInstagramで見る

@nativecamp 🤝👏👏👏 はい!英会話です! . 有名な @nativecamp で英会話レッスン👏 携帯でもできるしパソコンでもできるしどんな場所でもできるから有難い🥺 今日はせっかくなので紹介📝✨✨✨ 友達何人かもここ使ってるよ! ドキドキです📝 最近は帰宅が遅かったので中々できなかったけど、またできる日作ろうと頑張ろう! 私はコツコツタイプ📝年で仕事をやりながらゆっくり何かを吸収してます🙋‍♀️🤝 ネイルの免許とった ヨガの免許とったそして土日のどちらかヨガのインストラクターとして働いてる。 トレーニングを毎週通うw今で続かないトレーニングを頑張ってます🤙 次は英会話ですね! これが一番苦手ですわ… 次は更に新ブランド新ブランド新ブランドなどなど、沢山やることあるから、 スピードアップしないとあっとゆーまな毎日😢😢😢 今はとにかく楽しい🥳 何事も楽しんでやる事が1番‼️ やな事も楽しんでやる事が切り替えられる人がいいと思ってる❣️ . . . #この日はレッスンできた日 #ネイティブキャンプ #オンライン英会話 #英会話レッスン #オンラインレッスン #英会話 #英会話勉強中 #英会話初心者 #英語やり直し #英語ペラペラになりたい #英語好きな人と繋がりたい #インスタ英語 #おうち英語 #英語の勉強 #英語学習 #留学 #海外留学 #留学生活 #語学留学 #留学準備

#konomirisa#esutoreja(@esutoreja_risaribon)がシェアした投稿 -