この投稿をInstagramで見る

今日は一日の出会いがすごくいい日だったの❣️ 『最高の休日』 まずはあの人気のスマイルリップ💋 をしてみたの💋 ドキドキしながら数ヶ月悩み 痛いのかな?とか考えながら🧐 麻酔してくれるから痛くないよっと聞き^^ 数ヶ月悩んでたけど チャレンジとゆう事で今日行ってきました!👏👏👏 すぐにスマイルリップになったよ😃 すごいです‼️ すぐ終わるし🥺 思ってるより痛くない❕ 安心していけます❕ 後、お店が綺麗で可愛い部屋😭💋 部屋が沢山あって一つ一つ可愛かった🥺 1週間くらい更に馴染むので、 今でもアヒル口だけど馴染んで来るのも楽しみ! 私は下唇はそのままで上だけぷっくらと😘 あひる口💋場所は @a_clinic_ginza の @dr.komatsu_rui 先生にお願いしたした‼️ スタッフさんも先生も優しくって丁寧で是非 @a_clinic_ginza をオススメします‼️ 場所はめちゃいい場所‼️ 更に😭 私はずーっと数年悩んでいる目のクマが悩みでどこで治療しょうとかんがえてて 今日私は出会いました‼️ @dr.komatsu_rui に目のクマを治療してもらうことに決めました‼️👏👏👏 クマはいつもアプリで消してたんだけど、 来月治療するから変化を見せられたらなと思います‼️ . 私が持ってるグロスはクリニック行ってる人ならわかると思うけど、ぷっくりとシワを伸ばしたりするメンソールグロスを一緒に今日はGET❣️ ブラウンカラーにしました‼️ この色はめちゃくちゃいいからほんとオススメです❣️ . #スマイルリップ#aclinic#aclinic銀座#aクリニック#エークリニック#リップアヒル#スコリップ#唇ヒアルロン酸#m字リップ#ラッシャスリップス#美容外科#美容皮膚科#美容クリニック#小松塁

#konomirisa#esutoreja(@esutoreja_risaribon)がシェアした投稿 -