昨日初めていった、靴の直すお店に、
可愛いパピヨンがいて、
童顔だから、しかもよく吠えていたから、てっきり、一歳とか若いパピヨンだと思いきや…10歳だった…。
しかもかなりのオラオラらしい、飼い主いわく\(//∇//)\飼い主からさわったり、抱っこしたり勝手にしたら、怒るらしいょ♥パピヨンからすりよってきたらオッケーらしいょ♥可愛い♥
photo:01

photo:02

photo:03

飼い主と立場逆だけど、すごくかわいがられてる♥腰が悪いからって二週間に一回針治療いってるらしい!
でね、その後に百貨店いったら、ちょっと似てる封筒があったから
思わず、買ったよね…
で、意味わかんなく。
初めていった靴の直すお店の人にプレゼントしたよね…。
photo:04

犬好きな人には私は弱いぜ!もちろん持っていったら…
ちょっとびびってたよね\(//∇//)\笑
しかもそこまで喜んでなく…。泣
プレゼントってゆったのに、帰りにこれは持っていかないの?って聞かれた…。プレゼントですってゆったら、あっはい!ってゆわれた\(//∇//)\
どんまい理沙\(//∇//)\




iPhoneからの投稿