今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-100313_144135.jpg

今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-100313_144401.jpg

今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-100313_143644.jpg

私の友達がまたまた曲をだしたみたいなの!
友達として応援だね!
8月3日に2ndの曲がリリースしたんだって(^0^)/
iTunesMusicStoreにて
目指せカテゴリーランキング1位って事で皆の力を(^0^)/
第一回集計はリリース日(8月3日)~一週間(8月10日)
この間でダウンロードしてくれたらいいかんじ(^0^)/



ドキドキiTunesドキドキ
http://itunes.apple.com/jp/album/id451720445?ign-mpt=uo%3D4

出ない場合は検索で「pua today」


そしてっドンキなどで流れる予定のPVがあるみたい(^0^)/
良かったらYOUTUBEに反映されてるから見てみて。
「(PV)pua today」

http://www.youtube.com/watch?v=rOcFEWK7saA


レコチョク先行配信 ページURL

puaアーティストページ

http://recochoku.com/gr/pua/

↑携帯ダウンロードはここから(スマートフォン&PCはiTunes Storeにて)


またまた切ない歌詞。
2PACサンプリングに続き、今回はDragon Ash「Gratefuldays」をサンプリングした曲だから聴きやすいと思い!!

LIVEもやるみたい(^0^)/
私見に行きたい!!

タグ付きURL

itune store music

PV

レコチョク先行配信

高橋菜摘オフィシャルブログ「おれんじじゅうす」

puaオフィシャルブログ「pua rhythm」