今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-DVC00685.jpg
今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-DVC00680.jpg
今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-DVC00705.jpg
今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-DVC00725.jpg
今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-DVC00798.jpg
今この瞬間を楽しんでいこうじゃないかぁ~☀-DVC00818.jpg
御宿でなかよぴのサチヨとしょーか(^_^)
今年もサチヨ行こうね(^_^)
しょーかは今はオーストラリアに住んでるからいないけど(*_*)
 
次は沖縄(^_^)
ここの場所すごくよかった(^_^)しかも偶然二チームの友達がきてて、一緒に合流して遊んだのが最高に楽しかった!(^_^)