朝から掃除なバースデー。 | 適当ごはんと本、時々SnowManの話

適当ごはんと本、時々SnowManの話

家事が苦手でズボラなアラフォー主婦です。
適当な自分のごはんと本、現在の推しSnowManについて綴ります。
ちょっと笑えるブログを目指してます。

こんにちは。こじららこですニコニコ


インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/p/CsximDTpF_G/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



今日は43歳の誕生日ですラブラブクラッカー


が、しかし、

土日に体調崩してしまい、昨日も一日中ゴロゴロしてたので、朝から掃除三昧笑い泣き笑い泣き笑い泣き


してたら、SnowManからバースデーカード届きましたラブラブラブ

※ここからバースデーカードのネタバレになります。


ジャニーズのファンクラブは初めてなので、どんなカードかドキドキドキドキ

日付指定で送ってくれるのめっちゃうれしい飛び出すハート


9人の写真のカードが入ってて、なんかQRコードついてるガーン

つないだら、まさかのバースデー動画ガーンガーン

カードだけやと思ってたからびっくりやな!!


しかも、SnowManから電話かかってきた風のヤツびっくりマーク

ほんまに電話かかってきてるわけじゃないのにめっちゃドキドキしたわラブラブ


1人1人メッセージくれるねんけど、ひーくんの言葉が素敵で涙出たよ笑い泣き

あとふっかのビジュが私好みで最高でした笑い泣き笑い泣き

みんな微妙に緊張してて、かわいかったラブラブ


なんか、ライブ落ちるし、体調崩すしで、落ち込んでたけど、一気に元気出ましたドキドキ



そんな本日のお昼ごはん。


ご飯作れなくて、冷凍してたミートソース溶かしたときの残りでミートソーススパ。

あと、このチョコミントLOOKおいしすぎて一気食いしてもたラブ


SnowMan推すようになってから、LOOKの新作出たら買っちゃうよねー音譜


43歳も体に気をつけながら、がんばるぞードキドキ