インスタを始める。 | 適当ごはんと本、時々SnowManの話

適当ごはんと本、時々SnowManの話

家事が苦手でズボラなアラフォー主婦です。
適当な自分のごはんと本、現在の推しSnowManについて綴ります。
ちょっと笑えるブログを目指してます。

こんにちは。こじららこですニコニコ

今日は実家の自分の部屋を片付けるべく、大阪に向かっています。母も年やし、将来のこと色々考えてしまいます…

まずは自分の部屋のいらんもんから捨ててこ指差し

子どものときの教科書とかまだ残ってるえーんえーん


ところで、インスタ始めました飛び出すハート


なんでかって言うと、パートの応募するときに、インスタ使えますびっくりマークって言いたいから指差し

今ってお店のPRとかだいたいインスタとかTwitterやから、できといた方がええやんという浅い考えです泣き笑い


インスタってSnowMan見るために始めたけど、投稿するはけっこう簡単やけど、おしゃれにするのは難しいえーん

SnowManの投稿してる人めっちゃ凝っててすごいなって思うラブ

Twitterもやりたい!つぶやくことないけど!


後メルカリもやり始めて、なんや昨日はずっとスマホいじってたらめっちゃ首痛なったわ笑い泣き

ストレートネックっていうやつやね指差し


そんな昨日の昼ごはん飛び出すハート



朝の食べるスープ…

昼に食べてやりましたわ真顔

後、残ったアップルパイとゆで卵花

ザ、手抜きやねドキドキ

このスープ、お豆ごろごろ、押し麦も入っててめっちゃおいしいデレデレドキドキ


それスノ、ゴールデンの妄想が昨日から膨らんでおります!!


阿部ちゃん先生ラブラブ

YouTubeの人気企画やけど、これ、ゴールデンでもいけると思うラブラブ

色々ゲスト呼んで、是非やってほしい!!

後、スマスマみたいに、色んなアーティストとコラボとかダンスコラボも見てみたいなラブラブ

あー楽しみすぎるラブラブラブ



阿部ちゃん先生の個人的に好きな回飛び出すハート