昨日のカウントダウンTV! | 適当ごはんと本、時々SnowManの話

適当ごはんと本、時々SnowManの話

家事が苦手でズボラなアラフォー主婦です。
適当な自分のごはんと本、現在の推しSnowManについて綴ります。
ちょっと笑えるブログを目指してます。

こんにちは。こじららこですニコニコ

昨日のカウントダウンTVのSnowManがカッコ良すぎて朝からまた見てますラブ


SnowManに白着せた人、天才びっくりマーク

さっくんにマフラー巻かせた人、天才びっくりマーク

こーじにニットベスト着せた人、天才びっくりマーク

ふっかはやっぱり普段着びっくりマーク


ジャニーズは元々そこまで好きではなくて、どっちかって言うと、堂本光一くんとか、山田涼介くんとか、王子様系が好きやったのに、なぜかSnowManにどハマりしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アクロバットばちばちにかっこよくて、おもしろくてそういうとこも好きやねんけど、1番好きなのは何事にも一生懸命にひたむきに全力でくらいついている姿スタースターがんばってる姿を応援したくなる飛び出すハートそして、応援してたらなぜか自分も元気出てくる飛び出すハート


ママ友が先にハマって教えてくれたんですが、

ほんとに、SnowManを教えてくれてありがとーラブ絶対ライブいっしょに行こうねびっくりマーク


↓1番好きな動画飛び出すハート


↓めちゃくちゃ励まされる笑い泣き


↓デビュー曲はこちらスター