模範的であるとか

普通だとか 一般




たまに 

いやな 言葉だな と 思う。








モラル これは 必要だと 思う。


傷つけない 自分を 常に 振り返り 考えること

でも

言葉不足に 表現の 少しの 違いで 壁が 出来ていく。








考えることは 










模範的 普通 そんなことよりも 







愛おしく思うこと 

ガードするかのように 

必要な 誰かを 


包み込もうとしていく 

姿に







模範とか 普通とか  







意味 遠く 思う。













$mineko


















彼氏もいないし 一人暮らしてたら
たまに 恋愛とは・・・・みたいな テーマで 考える
なぜなら 彼氏が いないから 出来る 考えこと



実際彼氏が いれば わざわざ 恋愛論なんか 考えもしないだろね。




ただ



町   歩いてたら
彼氏彼女が  寄り添い歩く姿 みたら



ちょっぴり 


うらやましかったりして キラキラ







たまにそんなことも 考えます。