mineko










何が  あっても 誰かを 待つのでなくて




誰かの 人柄を



一度でも     特別に   思えた人を




ずっと 同じ 感覚で いられたら いいと 思うよなーーーーーーーー。








ご飯  食べながら 考えてた。










沢山の 人に 囲まれて はしゃぐのも 





ま・・・・楽しいかも アタシには  関係ないんで そこまで 考えもしないこと









でもさ






やっぱ









沢山人 いても



ほんとに






自分 理解してくれて そばに いてくれる人が 少ないのも 





虚しいことだな・・・・・


























_______ミネコや!”


毎度・・・ほんまに 騒がしい!!
ぶさいくなんか ぶあいそなんか わからへんけど また なにか  あったんか?




とか   誰かに ぼやかれてる 気がしなくもない。