自分の 方角位 自分で 決めるので  普通。



     他人が 何を  言っても




他人が 怒って  とがめる 権利は ないにしても


















 ミネコさん 貴女は 動かなさすぎよ!!!!!


















       ミネコの 方角なんぞは どこでも いい。


          どこでも いいと 言いながら





        だらだらだらだら・・・・と 毎度 毎度

























            頭が  痛い    



         と  普通に  言われてます。









ミネオは 一度に



環境や 状況を 

変化させてしまうことが



できないとも 聞くけど







今が その タイミングでないように 思えて 都内に来てるのに


ぜんぜん  気分   浮かれないから ミネコも 戸惑ってるんだと 思う。










           そこを 考える 前に







      ミネコさん 貴女は 動かなさすぎよ!!!!!






          動いて  自分から 行きたい 場所を

            求めて いかなければ



           いつまで  経っても





       何も 環境 変えては  いけないのよ・・・・
















          この 言葉は ほんとに 頷く。










             


$mineko