mineko


mineko

$mineko

色んな 生き方も 色んな 人生も あるけど ミネコは ミネコ。
だけど
ミネコは ミネコなんて 言っていては 良くない
出会っていく人の 数だけ 自分も いい意味で 大人に なっていかなければいけない。






(とは 思うんだけど・・・)













休日。







だけども



暇を もてあましてる







夕方



いろんな ことを  考えていた。






一度  いろんな ことを



考え直して  反省して (・・・・いつものこと)
































だけど


そこから







そんな 中 でも 


じゅうぶんな 位



いい 言葉と ゆうのは 



いくつも  聞いてきて







何にしても マイナスだらけでも 乗り越えて お店で 働いてきた人のこと




少しでも  優しい言葉や  優しい 接し方が 出来れば

自分も  周りにも 優しくなれるもんだよ・・・・