mineko



mineko
mineko
mineko








自分を 支えてくれる人



好きな 人を 早く 探して





 幸せになりなさい・・・・







言葉に 色んな  表現 あっても




何度  聞いても  この 言葉にゃ 弱いもので。




























だけど

本当に 簡単に ゆうほど


恋愛も

何もかも



欲しいと 思うものは

思うようには いけへんから。


ほんと・・・。




ミネコの 場合。

















だけど 言えるのは


偶然と 必然を  重ねて 出会いが あるように 思ったり。


偶然と 必然を  かさねて 


いつの間にか 忘れられない人に なってると 幸せね


たぶんね






必然を 重ねても




恋愛にも 友人にも なれない ことも やっぱ あると 思う。








友人でも 恋人でも ないのに


大事に  思える 間柄とか・・・





・・・・・だけど そのような 間柄になれるのも 


憧れるところ。