夜な  夜な



書く ワタシの 言葉は





読み手 受け止めかたに よっては



難しい 節が 含まれてるかもしれない。




んー。




ワタシが 読み返しても 



?????と 思うことも あるからね











だけど





迷って悩んで だけど いつも 



そのたびに







あの時 つまずいた ときは あの人は こんな 言葉を くれた



こないだ テンション 低い ときには



こうやって 元気になれる 言葉を もらったな







思い出しながら



今の ワタシの 言葉を  並べて みてる。










LOVE




ひとくくりに  言えない





いろんな LOVE が あると 思う。









恋愛だけとも 言えないし








会いたいと 思う人が いたら








友達にでも LOVE を 表現する。









大事な 大切に していたい 思い出にも LOVE を 乗せることも ある。

















    

       
















$mineko