今日は


今までの 人間関係を


考えてる日かも





悩む 考える



その 度


おい、また 何が あったんや。

やだ! 次は 何事?

どうしたの?

まあーーー!!

へーーーーー。

本当に!


大丈夫?


今は 何してるの?


今は ご機嫌? 













色んな  リアクションで 色んな人が 答えてくれて







でも・・・・




みんな 悩んだり 考えることは

山のように あるものよ


考えるのが いやになる 位 一人で 考えたら

いいわよ。

考えるのも  悩むのも いやになったら






外に 出て お店に 行くのが 楽しいわよ。









でも・・・・



ミネコって・・・・


なんだかんだ言って 


すっげー 悩んでも 考えても


自分のことは 自分で 考えて 動くから 


・・・・・笑ってしまうんだよな。









と・・・・。






ゆう風に










人間関係と ゆうのは


自分で  すごーーーーーい  凹んでも


必ず  隣で





元気にしてくれようと 暗い表情を  明るくしようと 


してくれてる人は いると 思う。





自分では 見過ごしているだけで 


その  存在が 当たり前になってて



その人の 存在や 優しさを 自分の 喜怒哀楽だけで



素通りしてしまうときも あるかもしれない。









逆に 




明るい 言葉を  くれる 人が 一人でも いたら






そこは 難しく考えないで


ありがと。








と 絶対 思った方が いい、と 今 思ってること、でっす。
















$mineko


























好きな 曲と。