素直に  甘えることも



その甘えるにしても



なんだか  いつも 難しく考えてしまう所を



ちえちゃんは それは  本当に 考えた方が いい







誰もが 特別な 感情が あって ちえちゃんに



協力しようとしてくれているんではないのに




どうも





距離を 開けているみたいに 思うよ。





大丈夫ではないのに  無理して  大丈夫と 言い





辛いのに  笑ってるのって・・・それって  いいの?







寂しいのに  一人の 時も  嫌ではないから  大丈夫とか









そんな 強がりを いいと 思う人なんて 探すの 難しいよね














      辛いときは 辛いと 言い  寂しいなら  寂しいと 言い





         
         そっちが  ずっと  人間らしい。


















          数年前に  言われた言葉。












______んー、そっかな?






  甘えたり  頼ることも あるよお?













          なんとなく 答えたら













   あー ただね  気持ちを  開かない







  いつも そこは 強がらなくていいと 思うときに






  強がったりして  それって あんまり 良くないと 思うよ










      本当の  人間関係を  求めるなら 壁は 必要ないよ
















          壁。










    壁とか 結構  自分で 知らない間に  積み上げているんでは?
















          ふっと・・・今 思いだしてた 言葉。





















     どうしてだか 仲良くなるのが  好きなのに





     どうしてだか 距離を 置きたがるっぽくない?













           んーーーーーーーーーー。